コミック志乃家

イラストレーター志乃の育児イラスト&子育て漫画ブログ

「育児あるある川柳絵日記」(39枚)を新ブログで公開しました

広告

f:id:shinoegg:20150510203941j:plain

旧ブログにて連載し、書籍「陣痛なう」にも掲載されている、「育児あるある川柳絵日記」を、新ブログに持ってきてみました。

 

書籍「陣痛なう」には一部しか掲載されていませんが、こちらではネットで公開していた全てが閲覧できます。興味のある方は、カテゴリ「育児あるある川柳絵日記」から是非ご覧くださいね。

本には(諸般の事情で?)掲載されていないけれど、ネットでは人気だったものも沢山あります。例えば、

shinoegg.hatenablog.com

こんなものとか。

shinoegg.hatenablog.com

こんなのとか。他にも色々あります。

shinoegg.hatenablog.com

是非、あなたが「あるある~」と共感できる一枚を探してみてください。

 

今度は「イヤイヤ期育児あるある川柳絵日記」もやりたいな~なんて思っています。ずっと思ってます。ずっと、思っては、います。いつか、やりたいです。

その時はよろしくお願い申し上げますね。ではまた。

 

★育児あるあるスタンプ、好評発売中!

store.line.me